フジの会で働く

Join Us

2016.06.26

みやびのその特養*あじさい祭り♪

皆様、こんにちは[exclamation×2]
梅雨に入り、じめじめとした日が増えて来ましたね[雨]
みやびのその特養では、6月19日に藤森神社のあじさい祭りに行って来ました[るんるん]
天気の心配をしていましたが、朝には雨も上がり良いお天気でした[晴れ]
綺麗なあじさいがたくさん咲いていました[かわいい][かわいい]
「綺麗やな~」「来てよかった」「一緒に写真撮って」と、思い思いに楽しんでおられました[ぴかぴか(新しい)]
 
001.JPG002.JPG
あじさいを堪能した後は、うどんとお饅頭をいただきました[グッド(上向き矢印)]
「どこで食べるんやろか」と、皆様とても楽しみにされていました[るんるん][るんるん]
003.JPG
あじさいに負けないくらい、素敵な笑顔が咲きました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡