フジの会で働く

Join Us

2019.12.02

みやびのその特養 🎼11月文化祭🎼

こんにちは。
みやびのその特養では11月19日に文化祭をおこないました🎶

今回は職員の手作り楽器を使って演奏会を開催しました🎼✨

ペットボトルやラップの芯を再利用して様々な楽器を
作っています。
秋の童謡を中心にたくさんの歌をうたいました(*^^)

 

素材によって色んな音が出るのを聴いて「おもしろいね」
とお話しされていました♬

 

また11月のお楽しみ会はハンドマッサージを行いました。

 
好きな匂いのハンドクリームを選んでいただき職員が
マッサージを行いました(^^)

感染症の流行期に入っています。手洗いやマスクの着用
等を行って予防していきましょう!!
体調に気を付けてお過ごし下さい。

 

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000