フジの会で働く

Join Us

2019.11.06

みやびのそのデイサービスセンター🚩10月の行事✧♡

皆さんこんにちは☆★
暑かった夏も過ぎ去り、
過ごしやすい季節となってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

みやびのそのデイサービスセンターでは、秋の恒例行事として・・・!!
『みやびDS 大運動会2019』を開催いたしました(*^▽^*)🚩✨

今年も赤白にわかれ、職員が考えた新作競技を3種目実施し、
ゲストも職員も一緒になって大いに盛り上がりました!!!🙌

その様子を一部紹介します↓↓
 

 

皆さん真剣な表情で参加して下さり、
普段は見学されることが多い方も一緒に輪に入って参加して下さいました♪♪
職員もノリノリで参加し楽しみました(*^^)v
来年は、どんな熱戦が繰り広げられるのか!乞うご期待☆

26日には月一回のおやつレクを実施しました!!
今回はかぼちゃでスイートポテトを作りました\(^o^)/
かぼちゃをつぶして、皆さんで形を作られていました☆
 

完成した物がこちら↓↓

美味しくできて、皆さんペロリと召し上がられました!!!

来月のおやつレクもお楽しみに!(^^)!

最後にみやびのそのデイサービスセンター園芸部の経過を報告します🌱
たくさん可愛い芽がでてきて、ゲストの皆様も喜んでくださいました♪
間引きの様子↓↓
 

今後もお楽しみに(^_^)/♪♬

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533