フジの会で働く

Join Us

2020.05.01

みやびのそのデイサービスセンター 4月の行事

皆さんこんにちは(^O^)/

 

みやびのそのデイサービスセンターでの4月の様子をご紹介します!!

 

今年は桜の開花時期が早く、また天気にも恵まれていましたので満開の時期も長かった

ですね(^^♪

新型コロナウイルスの影響に伴い遠出はできませんでしたが、施設近くの

七瀬川沿いの満開の桜を観に行きました🌸

少人数、短時間での観賞となりましたが、参加して頂いた皆様大喜びして下さいました。

  

 

続いて、毎月恒例のおやつレクですがコロナの影響に伴い

中止させて頂く事になりましたが

企画を変えおやつパーティーを開催しました🍰

 

おやつを選んでいただくために、午前中にビンゴゲームをしました(^^♪

  

 

ビンゴされた方からケーキを選んでいただいたのですが4種類あった為、とても悩まれていました🍰

  

  

 

「久しぶりにこんなん食べたわ~!嬉しい💛」「普段食べられないからうれしい」「すごいよかった、またしてほしい」等、皆様から大好評でした(*´▽`*)🎶

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて取り組みを徹底し

可能な範囲での企画を考えていきますので、

これからも元気にみやびのそのデイサービスセンターへお越しください!

次回もお楽しみに♪