フジの会で働く

Join Us

2018.03.28

みやびのそのデイサービスセンター*3月イベント*

こんにちは[晴れ]
気温も暖かくなり桜も咲き始め、やっと春を感じられる季節になりましたね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
花粉が辛い方もおられるかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
みやびのそのデイサービスでは
3月9日にシェイクアウト訓練をしました[exclamation]
IMG_8213 - コピー.JPG
IMG_8216 - コピー.JPG
地震の際の行動「まず姿勢を低く,頭を守り揺れがおさまるまで,動かない」を職員がまず行い、
その後みなさんにもして頂きました[exclamation]
「地震が怖いからしっかりやっとかんとな」と熱心に取り組んでおられました[exclamation]
みやびの恒例行事のおやつ作りでは「ピザ」を再挑戦しました[exclamation]
IMG_1244.JPG
IMG_1246 - コピー.JPG
皆さん「美味しくなぁ~れ」と力強く練って頂きました[exclamation]
IMG_1261 - コピー.JPG
みなさんに綺麗にトッピングして頂きました[黒ハート]
「早く食べたい」「楽しみ」と出来上がりを楽しみにされていました[exclamation]
出来上がりは↓こちらです[exclamation×2]
IMG_1264 - コピー.JPG
美味しく出来上がりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_1275 - コピー.JPG
「美味しい」「おかわりほしい」と
大変好評でした[るんるん][るんるん]
今後もお楽しみに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・法人名:社会福祉法人フジの会

・施設名:特別養護老人ホームみやびのその

・住所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1

・電話番号:075-645-2000

・フジの会はこちらからどうぞ☆彡