フジの会で働く

Join Us

2016.10.29

みやびのそのデイサービスセンター*琵琶湖博物館*

こんにちは[晴れ]
秋らしくなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?
秋といえば皆様は何をイメージされますか?
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などそれぞれあるかと思います[ぴかぴか(新しい)]
また行事では
運動会、ハローウィン、紅葉狩りなど
盛りだくさんです[るんるん]
さてみやびのそのデイサービスセンターの秋の大イベントは
琵琶湖博物館への外出レクを実施しました[exclamation×2]
琵琶湖博物館は7月にリニューアルされたということもあり、
行ったことがあるゲストの皆様も楽しまれました[揺れるハート][揺れるハート]
琵琶湖博物館の中はまるで水族館のようでした[るんるん]
IMG_0813.JPG
IMG_0814.JPG
「琵琶湖の中にいるみたい[exclamation]
「きれいなトンネル[揺れるハート]
と皆様の目はキラキラされて、トンネルを通られました[るんるん]
トンネルを抜けると、魚が私たちを歓迎してくれました[揺れるハート]
IMG_0811.JPG
IMG_0820.JPG
「まるで浦島太郎になった気分やわ」
「水族館なんて久しぶりやから、本当に楽しい[るんるん]
と大好評でした[ぴかぴか(新しい)]
最後は全員で記念写真を撮りました[揺れるハート]
IMG_7477.JPG
IMG_7494(2).jpg
ゲストの皆様にとって良い思い出となれば幸いです[黒ハート]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:特別養護老人ホームみやびのその
■住所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-2000
フジの会はこちらからどうぞ☆彡