フジの会で働く

Join Us

2012.09.14

みやびのそのデイサービスセンター夏祭り

みやびのそのデイサービスセンターでは8月20日からの一週間を通して夏祭りを行いました[晴れ]
夏祭りと言えばやっぱりこれ[exclamation]
おみこしですよね[exclamation]
なんと、このおみこしはゲストの皆様の手作りです[パンチ]
HP 003.jpg
「わっしょい、わっしょい」皆様の声援にも力がこもっていました[exclamation×2]
HP 001.jpg
そして、、皆様が手にされていたうちわも手作り[exclamation]
ひとつひとつ、気持ちを込めて作られたうちわが更に夏らしさを感じさせてくれました[晴れ]
HP 008.jpg
HP 012.jpg
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533
フジの会はこちらからどうぞ☆彡