フジの会で働く

Join Us

2014.10.17

みやびのそのデイサービスセンター *9月の催し物*

9月はイベントが盛りだくさんでした[exclamation×2]
まずは幼老交流[黒ハート]隣のしずか保育園の園児さんたちが遊びに来てくれました[るんるん][るんるん]
手遊びをしたり歌を一緒に歌ったりしました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_3317.JPG
IMG_3324.JPG
そして保育園で流行っているというお財布作りを一緒にしました[かわいい]
IMG_3329.JPG
IMG_3341.JPG
最後は握手でさようなら[揺れるハート]
IMG_3368.JPG
こどもたちにたっくさんの元気と笑顔をもらいましたね[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
続いて、敬老会[かわいい]
今年の劇は紙芝居風劇という、初めての試みでした[ひらめき]
誰もが知っている『うらしまたろう』を題材に、劇を行いました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3449.JPG
IMG_3445.JPG
紙芝居に、職員の個性的なアドリブが加わり、大大大盛り上がり[exclamation×2][exclamation×2]
笑いと拍手に包まれる楽しい時間となりました[ぴかぴか(新しい)]
最終日には記念撮影も[カメラ]
IMG_3457(2).jpg
これからも元気にお越しいただきますよう、お待ちしております[揺れるハート]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533
フジの会はこちらからどうぞ☆彡