フジの会で働く

Join Us

2014.05.09

みやびのそのデイサービスセンター *藤鑑賞*

皆様、こんにちは[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
まだ5月なのに、夏のような暑さが続いていますね[ふらふら]
みやびのそのデイサービスセンターでは、4月の下旬に
鳥羽水環境保全センターで公開されている藤の花を見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
IMG_2303.JPG
012.JPG
見てください[exclamation×2]
とってもきれいな藤棚ですよ[黒ハート][黒ハート]
009.JPG
参加された方々も
「初めて来たけど、ほんまきれいやなぁ[ぴかぴか(新しい)]
と大喜び[るんるん]
どの日もお天気に恵まれ、最高の外出日和となりました[かわいい]
IMG_2299.JPG
実は、藤鑑賞は初めての外出レクリエーションだったので、不安もたくさんありましたが、
保全センターの方もたいへん丁寧な対応をしてくださり、ゲストの皆様もとても喜ばれていたので
大成功でした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
それでは、次回もお楽しみに[グッド(上向き矢印)][るんるん]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533
フジの会はこちらからどうぞ☆彡