フジの会で働く

Join Us

2014.05.22

みやびのそのデイサービスセンター *デイの日常*

皆様、こんにちは[かわいい]
もうすぐ6月ですね[exclamation]
京都の梅雨入りはいつでしょうか[exclamation&question][雨]
今回はデイサービスの、とある日常をご紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]
お天気が良かったので、近くを流れる七瀬川の辺りまで散歩へ行くことに[るんるん]
059.JPG
鯉が元気良く泳いでいました[ぴかぴか(新しい)]
「こっちにおいで~[揺れるハート]」と手を叩かれる方も[ぴかぴか(新しい)]
058.JPG
良い運動になりましたね[るんるん][るんるん]
そして[ー(長音記号2)]
ホールではカラオケ大会が開催されていました[exclamation][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
063.JPG
男性も女性も、みやびのそのでは歌の好きな方がとっても多く、いつも大きな声で歌われています[黒ハート]
お腹から声を出すのも長生きの秘訣かもしれませんね[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
それでは次回もお楽しみに[揺れるハート]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533
フジの会はこちらからどうぞ☆彡