フジの会で働く

Join Us

2014.10.17

みやびのそのデイサービスセンター ♪夏祭り♪

8月に行った夏祭りの様子をお伝えしたいと思います[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
盆踊り風の体操からスタート[exclamation]
063.JPG
053.JPG
体操のあとは3種類の屋台がローテーションで皆様のお席にやってきました[るんるん]
ヨーヨーつり[グッド(上向き矢印)]
002.JPG
射的(風の的あて)[どんっ(衝撃)]
015 (2).JPG
025 (2).JPG
金魚すくい[ぴかぴか(新しい)]
027 (2).JPG
「今日の金魚は元気だよ~[ぴかぴか(新しい)]
と職員も店主さながらです[ハートたち(複数ハート)]
016 (2).JPG
033.JPG
「なつかしい[ぴかぴか(新しい)]
「こどもと毎年行ってたわ[揺れるハート]
と、楽しんで頂けたようで嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
082.JPG
良い夏の思い出になれば・・と心から思います[黒ハート][黒ハート]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533
フジの会はこちらからどうぞ☆彡