フジの会で働く

Join Us

2014.01.06

みやびのそのデイサービスセンター ☆クリスマス☆

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年1年、昨年よりも楽しく、またゲストの皆様に元気に来ていただけるデイサービスを目指して、職員一同頑張りたいと思います[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
さて、年は明けてしまいましたが、昨年12月に行ったクリスマス週間の記事を載せたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
2013年最後のイベントなので、飾付けも豪華に[ぴかぴか(新しい)]
118.JPG
006.JPG
飾付けは全てゲストの方の手作りです[揺れるハート]
そしてクリスマスといえば・・・
特別ゲストのサンタクロースとトナカイ[exclamation×2][exclamation×2]
みんな思い思いの登場の仕方で、ホールを盛り上げました[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
112.JPG
091.JPG
071.JPG

トナカイを背負ったサンタさん[どんっ(衝撃)]
「力持ち[exclamation×2]すごい[exclamation×2]」と声援が飛んでいましたが・・バテバテでした(笑)
プレゼントもたいへん喜んでいただきました[るんるん]
077.JPG
「明日から使うね~[わーい(嬉しい顔)]」と、なんとも嬉しいお言葉も[揺れるハート]
クリスマス限定の新作レクリエーション《ろうそく立てゲーム》も楽しまれていました[ひらめき]
082.JPG

職員が1番楽しんでいるかもしれませんね(笑)
お帰り前には職員からのサプライズプレゼントとして、歌やダンス、演奏を贈りました[るんるん]
063.JPG
お帰りギリギリまで楽しんでいただけた、素敵なクリスマス週間となりました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
次回はお正月の記事を載せたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
お楽しみに[ー(長音記号2)][るんるん]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533
フジの会はこちらからどうぞ☆彡