フジの会で働く

Join Us

2019.12.02

みやびのそのデイサービスセンター⛄11月の行事🍽

皆さん、こんにちは☀
紅葉がきれいな時期になりました(*^_^*)
寒い日が段々と多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

みやびのそのデイサービスセンターでは、今月は外食レクで
モモテラスに行ってきました(^O^)/🍽♡

 

職員も一緒に昼食をいただき、ゲストの皆様も「美味しい!」
「またみんなで一緒に来たい」と大好評でした!!

下に大きなクリスマスツリーがあり、一足早くクリスマスを感じてきました(^○^)

続いては、寒い時には欠かせない鍋をしました。
↓塩ちゃんこ鍋です★☆🍲

 

皆さん「身体温まっておいしいわ~」と喜んで頂きました(^○^)♪

今月のおやつレクはたこ焼きを作りました!!🐙
    

たこ焼きをひっくり返すのに苦戦されながらも、
上手にいったときは皆さん喜ばれ、楽しまれていました♪♪
皆さん、「美味しい」とペロリと召し上がられました(^O^)/
来月は行事がたくさんあるので今後もお楽しみに☆

■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:みやびのそのデイサービスセンター
■住所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町35-1
■電話番号:075-645-5533