フジの会で働く

Join Us

2018.11.26

ほし組、初めての遠足~モーツァルトしずかこども園

11/15に初めての遠足、

京都市動物園につき組さんと一緒に行ってきました!

 

初めてのバスに乗って、到着!

一緒に行っていたつき組さんとはここでお別れ…

「また、あとでね~」

 

「何見ようかな?」

「あの動物から見よう!」

 

「わぁ~、大きい!」

「可愛い!!」

 

いろんな動物に大興奮!!

 

初めての遠足にワクワクしながらも

ちょっぴりドキドキしている子ども達は

綺麗に2列に並んで見ていました(笑)

その後ろ姿がとっても可愛かったですよ☆

 

たくさん動物を見て、歩いた後は

おまちかね!お弁当の時間!

 

「みて、みて~!」「おいしい!!」

 

ペロッとたいらげた後は「ミーアキャット見てない!」

「もう一回ぞうが見たい!」と先生やお友達と相談しながら

動物園内を散策しました。

 

初めての遠足に大興奮&ドキドキした子ども達。

帰りのバスの中はすやすや夢の中☆

 

どんな夢を見ているのかな?

 

社会福祉法人フジの会
モーツァルトしずかこども園
京都市伏見区深草泓ノ壺町33-3
075-645-1515