フジの会で働く

Join Us

2014.04.24

✿*。プラスしこうえん お花見散歩*。✿

みなさま、こんにちは(^-^)[るんるん]
4月の上旬[exclamation]
桜の季節です[exclamation×2]
どこを見ても[かわいい]満開[かわいい]で、
桜の花が青空によく映え、とっても綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)]
①.JPG
あまりにもお天気の良い日が続いていましたので、
皆様をお誘いし、近くの七瀬川までお散歩に行きました[晴れ]
②.JPG
③.JPG
「綺麗だなァ~[ぴかぴか(新しい)]
④.JPG
満開になった桜の木を見上げ、
うっとりとされていました(*´˘`*)[揺れるハート]
⑤.JPG
⑥.JPG
「桜から元気をもらったわ[るんるん]
「近くでこんな綺麗な桜が見れるなんて幸せ[黒ハート]」と、
お散歩を楽しんでいただけました[手(チョキ)](^v^)
☆.・*・ ★ ・*・.☆.・*・ ★ ・*・.☆.・*・ ★ ・*・.☆
後日・・・
⑦.JPG
お散歩に行かれた皆様に、写真をプレゼントさせていただきました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
「わぁ[exclamation]綺麗[黒ハート]どこの桜[exclamation&question]私も一緒に行ったらよかったな~」等々、
普段、あまり交流のない方同士でも会話がはずんでおられました[るんるん]
⑧.JPG
プラスしこうえんでの思い出がまた1つ、増えましたね(^_-)-☆[ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人フジの会
■施設名:軽費老人ホーム ケアハウス プラスしこうえん
■住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町27-1
■電話番号:075-645-8888
フジの会はこちらからどうぞ☆彡