フジの会で働く

Join Us

2017.11.23

☆–:*プラスしこうえん*ハロウィンパーティー2017☆–:*

皆様こんにちは[exclamation×2]

朝晩冷え込む日が増えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか[かわいい]

 

さて、プラスしこうえんでは、1031日にハロウィンパーティーを行いました[るんるん]①.JPG

 

メニューは、かぼちゃのシチューやかぼちゃのプリンなど、

かぼちゃをたくさん使ったメニューになっております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

②.JPG

今年も職員は、恒例の仮装をしております[ドコモ提供]

まずは施設長からのあいさつ!奥様手作りのくいだおれ人形の仮装です[ぴかぴか(新しい)]

 

③.JPG

 

お食事を作って下さっている京料理花萬様の料理長からも、

あいさつをしていただきました[exclamation]

今年は、厨房の皆様も仮装して下さっています[モバQ]

 

④.JPG ⑤.JPG

 

ゲストの皆様も、おいしいお食事と職員の仮装を楽しまれていました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

⑥.JPG ⑦.JPG

 

⑧.JPG ⑨.JPG

 

⑩.JPG

最後に、みんなで記念撮影です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

⑪.JPG

 

さて、しこうえんの熱帯魚の様子をお伝えします[exclamation]

水槽の中は、元気にたくさんの熱帯魚が泳いでいます[るんるん]

水草の中にも隠れていますので、ぜひ探しにお越しください[目]

⑫.JPG ⑬.JPG

 

それでは、最後にしこうえんオリジナルかるたより今月の一枚です[かわいい]

⑭.JPG

『隣には 手をたずさえる友も居る 幸期高齢 嗚呼しこうえん』

 

 

法人名:社会福祉法人フジの会
施設名:軽費老人ホーム ケアハウス プラスしこうえん
住 所:〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町27-1

電話番号:075-645-8888

フジの会はこちらからどうぞ☆彡