フジの会で働く

Join Us

2016.10.08

☆モーツァルト七瀬川つつみ 心の健康を考える集い☆

先日つつみでは京都市伏見区こころの健康推進実行委員会が主催されている『21回伏見区こころの健康を考える集い』に参加させていただきました[かわいい]
ブログ①.jpg
つつみは今年も参加させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]
毎年恒例[ぴかぴか(新しい)]
舞台発表では『AKB48の365日の紙飛行機』『嵐の果てない空』『八代亜紀の舟唄』の3曲を歌いました[るんるん]
ブログ②.jpgブログ③.jpg
今年もうちわで文字を作ったり、舟唄の歌詞に出てくる酒瓶やいか、カモメ等を作り登場させました[手(チョキ)]
発表中、会場の皆様が手拍子で温かく見守って下さっていました[ぴかぴか(新しい)]
メンバー様のご家族様や元メンバー様・職員も見に来られていました[ハートたち(複数ハート)]
ご声援ありがとうございました(^〇^)[揺れるハート]
皆様の力になったと思います[手(グー)]
発表も無事成功したので良かったです[黒ハート]
また気持ちを切り替えて、作業や清掃を頑張りましょう[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人 フジの会
■施設名:モーツァルト七瀬川つつみ
■〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町16-3
■電話番号:075-645-2204
フジの会はこちらからどうぞ☆彡