フジの会で働く

Join Us

2016.12.04

☆モーツァルト七瀬川つつみ コカ・コーラ工場見学☆

皆様こんにちは[るんるん]
早いもので12月になりましたね[クリスマス]
11月下旬には外出行事がありました[ハートたち(複数ハート)]
行き先はコカ・コーラの工場見学でした[手(チョキ)]
ブログ④.jpg
見学の前に腹ごしらえということで…久御山イオンモールへ[かわいい]
外出行事の時といえばお弁当を持って行くのが定番でしたが
今回はフードコートにてご自分の食べたいものを選んで食べて頂きました[ひらめき]
食後にソフトクリームを食べられたりと食後のデザートまでしっかり召し上がっておられました[るんるん]
ブログ①.jpg
コカ・コーラに到着するとポーラーベアというコカ・コーラのオリジナルキャラクターがお出迎えしてくれていました[るんるん]
ブログ③.jpg
館内では工場見学の他にも、3D眼鏡をかけてコカ・コーラの今と昔を比較する映像を見たり、タイムトンネルという長いトンネルを通りコカ・コーラの歴史を学んだり、スタンプラリーをしたりと盛りだくさんの内容でした[グッド(上向き矢印)]
ブログ⑥.jpg
ブログ⑦.jpg
さまざまな商品の試飲もできました[揺れるハート]
5杯以上飲まれたメンバー様も居られました[わーい(嬉しい顔)]
ブログ⑧.jpg
皆様お土産を買われたり、ゆっくり過ごされたりと工場見学を楽しまれたようで良かったです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
ブログ②.jpg
またいろいろな所に出掛けられたらいいですね[exclamation×2]
次回は12月24日に開催するクリスマス会の様子をお伝えできたらと思います[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
■法人名:社会福祉法人 フジの会
■施設名:モーツァルト七瀬川つつみ
■〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町16-3
■電話番号:075-645-2204
フジの会はこちらからどうぞ☆彡