フジの会で働く

Join Us

2018.03.11

☆モーツァルト七瀬川つつみ お好み焼作り☆

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

 

つつみGHでは先日、調理レクを行いました[ぴかぴか(新しい)]

メニューはメンバー様が大好きなお好み焼きです[揺れるハート]

 

事前に何を作りたいかメンバー様に伺うのですが、関西出身の方が多いからか

毎回人気は「粉もの!」「お好み焼き!」が上がります[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

1.JPG

 

お好み焼きは以前にも作っているので、手際よく作業分担して調理をしていました[ひらめき]

2.JPG

3.JPG

 

今回はお正月に余ったお餅もいれたので、

ボリューム満点のお好み焼きができあがりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

4.JPG

キャベツたっぷりのお好み焼きを2・3枚もりもりと食べ[目]

5.JPG

 

焼きそばまで完食されました[かわいい]

6.JPG

 

日頃なかなか調理をする機会がないので、

また機会を設けて色々な料理作りに挑戦していきたいですね[exclamation]

 

 

■法人名:社会福祉法人 フジの会

■施設名:モーツァルト七瀬川つつみ

■〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町16-3

■電話番号:075-645-2204

フジの会はこちらからどうぞ☆彡