フジの会で働く

Join Us

2016.05.22

☆モーツァルト七瀬川つつみ 京都市動物園☆

皆様こんにちは[るんるん]
先月つつみでは春の遠足に行って来ました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
行き先は京都市動物園です[手(チョキ)]
改装工事をしてから初めて行くというメンバー様が多数でした[かわいい]
また動物園に行くことが初めてだというメンバー様もおられました[ぴかぴか(新しい)]
当日はあいにくのお天気でしたが…[雨]
雨天の日ならではの動物の様子を見ることができ皆様楽しんでおられました[ぴかぴか(新しい)]
動物との距離も近く、スリルもありました[exclamation×2]
11.jpg1.jpg
ra.jpg
2.jpg
昼食の時間[ー(長音記号2)]
DSCN4226.JPGDSCN4228.JPG
皆様すてきな笑顔ですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
DSCN4231.JPG
外で食べるお弁当はとても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
春の遠足を通して、日頃の作業や訓練ではみられないたくさんのメンバー様の表情を見ることができました[ぴかぴか(新しい)]
また息抜きで外出したいですね[手(チョキ)]
ぶ2.jpg
■法人名:社会福祉法人 フジの会
■施設名:モーツァルト七瀬川つつみ
■〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町16-3
■電話番号:075-645-2204
フジの会はこちらからどうぞ☆彡