フジの会で働く

Join Us

2016.03.21

☆モーツァルト七瀬川つつみ カレーライス作り☆

皆様こんにちは[るんるん]
先日つつみでは調理レクを行いました[手(チョキ)]
メニューはみなさん大好きなカレーライスとサラダでした(^▽^)[exclamation×2]
ブログ③.jpg
担当は特に決めていなかったのですが「私これ切ります[るんるん]」「炒めます[exclamation]」とやる気満々で和気あいあいと調理されていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ブログ用④.jpg
完成したカレーライスとサラダはこちら[ー(長音記号2)]
ブログ①.jpg
とても美味しそうなのが写真から伝わってきます[黒ハート]
おかわりを希望されるメンバー様がたくさんおられました[ひらめき]
普段は花萬様が美味しい料理を作ってくださっているのですが、たまには時間を気にせず自分たちで料理を作り、召し上がるのも良い事ですね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
■法人名:社会福祉法人 フジの会
■施設名:モーツァルト七瀬川つつみ
■〒612-8435 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町16-3
■電話番号:075-645-2204
フジの会はこちらからどうぞ☆彡